ハートも、万華鏡。

ふわふわの中身がふわふわとでも?

はじめましてとか言ってみる。

 

どこにでもいるような、勝手に悟ってる女子大生。

 

Twitterをやめたくてしょうがない浪人生の友達がブログをつぶやく場として活用してるのをみて私も始めちゃおうとか思ってしまったのである。

 

というか、普通に楽しそうだったんです。浪人生の友達、理系なのに読書好きで文才あるのがど文系の私は悔しくて悔しくて。理系なのに。(理系ごめん)

なんてね。でも面白いことは事実。

 

f:id:yura_yu_rara:20150819223537j:plain

 

そんなこんなで私も、自分のために始めちゃおーっと。

意味もないことをずらずらと並べちゃおう。

 

ノンストップライティング用にする。

 

がしかし実際のところは、見る人なんていないし、そもそも見つかることはないと思ってる。気楽である。