ハートも、万華鏡。

ふわふわの中身がふわふわとでも?

ドラマチックな恋になれ 写真の中笑うあの日の君

 

髪を巻く技術だけは、長けていると思う。

 

ナイトワークお姉様のようなコッテコテの巻き髪もできるし、

 

お菓子しか食べないような女子のゆるふわな巻き髪もできる。

 

SALAのカラーウォーターも使うし、lorettaのワックスも使ってる。

 

初めてパーマをかけたのは、高校一年の夏前だった。

 

その時は「ゆるふわ」の塩梅がわからなくて、自分で巻き髪をしないと落ち着かなかったけど、今ならアンニュイなカールもお手のものだ。

 

髪を巻き続けて5年。そりゃあ上手くもなる。

 

上手くなるための努力だってしたし、勉強もした。

 

文章も同じなはず。私、上手くなれるかな。

 

頑張ってみる。まだ勉強すらも、はじめていないから。

 

今日はゆるふわな巻き髪にゆるふわなメイクで、気分が軽かった。

 

心なしか視線も集まっている気がする。

 

この調子、文章も、何もかも。

 

文章にも視線が集まると嬉しい。

 

コラム、頑張る。

 

今日は毒は吐かない日。